☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「ニッチキーワード・ウォーカー Jr.」ついに発売!

2009.10.30(23:49)
ついにあの禁断のツールが販売再開になりました♪


■ニッチキーワード・ウォーカー Jr.
http://nkw.yawaraka-affiliate.com/


当初、某塾の中だけで販売していたツールなのですが、
以下の理由によって、販売を中止していました。

1.私が某塾の講師ではなくなったので、サポートが出来ない
2.あまりにも破壊力がありすぎるので、たくさん販売するのは危険と判断



実は2の事情により、今でもあまりたくさん売りたくないのですが、あまりにも再販の声が大きいので、ちょっとアレンジして販売を再開しました。


でも、あの破壊力をそのままにして世に出すのは
ちょっとためらうものがあったので、
大幅に機能の簡略化しています。

でも、価格は同じ。
これは、先行して購入してくださった方への配慮です。



ちなみに、8月末~現在まで、私のブログから以下の情報商材を
購入してくださった方には、無料でお渡しする予定です。
(ただし、付録ツールと設置代行は付きません、ごめんなさい)

*DSアフィリエイト
*トリニティ・アフィリエイト
*アフィリエイト・ファクトリー
*オールドドメインハンター


これらの商材をこのブログと別ブログ「ちょっと待って!その情報商材買っちゃダメ!」から購入された方は、

・購入日
・購入した商材名
・注文ID(INFOTOPからのメールに書いてある7桁の数字)

を記載の上、以下のメールフォームで請求してください!

【メールフォーム】


それではみなさん、よろしくお願いしマス♪




   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : ニッチキーワード・ウォーカー, NKW,



お知らせ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<くるみとけしの実が入ったデニッシュペストリー | ホームへ | ニッチキーワード集「HANA☆WORD'09秋」販売開始>>
コメント
りーなさん、はじめまして。先日、ニッチキーワード・ウォーカー Jr.を購入したエスカと申します。

以前、販売中止になって以来の悲願がようやく叶いました。ありがとうございます。

今現在も2つのサーバーでキーワードを収集していますが、これすごいですね。集まったたくさんのキーワードをどう使うか考えるとわくわくします。

本当にどうもありがとうございました!
【2009/11/07 16:28】 | エスカ #2rm8SFn2 | [edit]
エスカさん♪
はじめまして~

ニッチキーワード・ウォーカー Jr.をお買いあげいただきまして
ありがとうございます♪

このツールは、「え?」とい思うような
変なキーワードも収集してしまいますが、
それらが意外と使えてしまったりします。

いっぱい活用してくださいね!
今後ともよろしくお願いします♪
【2009/11/07 20:27】 | 橘りーな@アフィリ・ラボ #uFL.X2nI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
