☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

驚愕! 楽天アフィリエイトの報酬が現金化!

2009.09.03(11:32)
 
驚きました。

これはアフィリ界における革命的な事件です。



なんと、


楽天アフィリエイトの報酬が現金で


受け取れるようになるんですね!

これにより、
アフィリ戦略を根本的に見直す必要が出てきました。
 
昨日、楽天から来たメールによると、
 
今年11月分以降の売り上げ報酬で、
3000ポイントを越えた部分については
楽天キャッシュ」で受け取れる、ということです。



楽天キャッシュ→現金化可能



前から私は言っていましたが、

一番簡単に稼げるアフィリは楽天アフィリエイト

なんですよね。


私は今、月に3万ポイントぐらいもらっていますが、
なぜ3万ポイントでやめているかというと、

それ以上ポイントがあっても使い切れないから

なんです。


それが現金化?!(゚▽゚;


もうG様のご機嫌を伺いながら
ビクビクとAdsenseをやる必要はないのかもw




マニュアル作成の視点もちょっと変わってきますね~


「楽天にしか使えないノウハウ」



「楽天で稼げるノウハウ」


に変わるわけです♪


おお・・・

これは、今執筆中の「ワンピース・アフィリエイト」を早く完成させなければ!!




   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : 楽天アフィリエイト, 楽天キャッシュ, 現金, 報酬,



アフィリエイト雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<特典の対象に「楽儲け」と「セカンドモバイルアフィリエイト」を追加 | ホームへ | 非常識なSEO理論>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
