☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

非常識なSEO理論

2009.09.02(00:54)
 
なんかボロボロです(^_^;)


休日出勤と残業の日々が続いています。
明日は翌朝4時まで勤務の予定。。。。(涙)


さて、

先日、実験のため、
3種類のツールでそれぞれサイトを作成し、放置してみました。
(ツール生成なのでページ数は∞)

イメージ的には風船を飛ばして、風の流れを検証するような感じですw

すると、

 
1種類のツールだけがものすごい勢いでGoogleにインデックス。

最近、ページをインデックスさせるのかかなり大変なので、
これはかなり非常識な事態です。


全部、同じドメイン内で展開したので、理由はいくつかに絞られます。


1 テンプレが気に入られたから
2 軽い(文字数が少ない)から
3 文字コードがUTF-8だから


これぐらいしか他との違いがありません。

私はおそらく1と2だと思います。

でも、これがもし事実なら、今までのSEOの常識がひっくり返ります。

METAタグも、<h*>タグも、CSSも、
ありえない非常識な使い方をしていますので。。。



もしかしたら宝の山を発見したかもwww

この理論が確立したら、それだけで一冊の商材が書けますね、
というか、その理論を利用して自分でアフィリした方が良い♪


といいながら、今の状況じゃ、いつ検証できるか。。。。(涙)



 

   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : SEO, アクセスアップ,



アフィリエイト雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<驚愕! 楽天アフィリエイトの報酬が現金化! | ホームへ | DSアフィリエイト・レビュー【豪華特典付き】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
