☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

橘りーなのニッチキーワード集「HANA☆WORD」

2009.08.25(03:56)
 
緊急報告ですw

突然ですが、急遽特典レポートを作成しました!

その名も、

橘りーなのニッチキーワード集「HANA☆WORD」SP01

私が選んだ集客力抜群のキーワードを10000個をリストにしました。

1000個じゃないですよ? 1万個です♪


本当はそのうち販売しようと思って貯めておいたネタなのですが、
近々、どうしても皆さんに読んでいただきたい情報教材が発売になるので、その販売促進のために、特典レポートとして整理しましたw

その内容は次のとおりです。

 
■橘りーなのニッチキーワード集「HANA☆WORD」の概要

・私がツール等を駆使して集めたニッチキーワード10000個が
 リスト化されています。

・集客力のあるキーワードばかりを選びました。

・ライバル数と検索需要が数値化され、掲載されています。

・「ライバル数順のPDF」「検索需要順のPDF」「CSV形式」の
 3本構成になっているので、好みの視点からキーワードを探せます。

・それぞれのキーワードについて調査した日付が入っていますので、
 風化していれば一目瞭然です。

・ジャンルは多種多様なので、Adsenseにも物販にも普通の日記にも
 活用できます。

          <スクリーンショット>
ニッチキーワード集「HANA☆WORD」


以上です。

これを、私から情報教材を買ってくださった方に差し上げます。
ただし、対象となる教材は以下のものだけです。


■特典の対象教材(すべて特典付きリンクになっています)

DSアフィリエイト

超効率 最新アフィリエイト◆アフィリエイトファクトリー

中古ドメインを根こそぎ取得!オールドドメインハンター

ノンバトルアフィリエイト

AutoPoster

AutoPosterHTML

セカンドモバイルアフィリエイト

高機能楽天アフィリエイトツール「楽儲け」

超初心者向けアフィリエイト教本・トリニティ・アフィリエイト
 (↑自分の商材かよ!)

以上です。


まだまだ対象教材を増やしますが、
一気に作業が出来ないタチなので、ご勘弁を~~~


あ、リクエストがあればコメント欄に書いてください~
アフィリ料が3000円以上であれば基本的にオッケーですw
(評判がめっちゃ悪い教材は却下しますが。。。(^-^;) )


というわけで、
みなさん、よろしくです~~・・・ m( _ _)_ばた



   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : ニッチキーワード, ニッチキーワード集, HANA☆WORD,



お知らせ | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

<<DSアフィリエイト・レビュー【豪華特典付き】 | ホームへ | 新ツールの開発に着手>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/27 21:55】 | # | [edit]
リーナ様

いつも楽しく拝見しております.
先ほどこちらからアフリエイトファクトリーを
購入させていただきました.

素敵な特典をありがとうございます.
大事に使わせていただきます.
【2009/08/31 00:34】 | ひで丸 #Qi8cNrCA | [edit]
ひで丸さん

お返事遅くなりました!(>_<)

私からのご購入、ありがとうございます♪
あ、近々追加特典がありますので、
ときどき覗きに来てくださいね~
後日請求方法をアップしますので!

【2009/09/03 11:34】 | 橘りーな@アフィリ・ラボ #uFL.X2nI | [edit]
こんにちは。はじめまして。

リッチ・・・いやニッチキーワードに困っていたので探していたらここにたどり着きました。

ニッチキーワード概念を購入しようと思っていますが、これもニッチなのでセットかと思ったら、違ったのですね。ちょっと悲しい感じです。

今開発中のキーワード収集ツールもやはりニッチキーワード概念には付いてこないですか?

何にしても返事を戴いてからこちらから購入しようかと思っています。

アフィリ初心者の私にとっては、お手頃価格の商材はとてもありがたいです。
【2009/09/09 17:33】 | ももの飼い主 #FYpvpfX6 | [edit]
ももの飼い主さん
いらっしゃいませ! はじめまして~w

> ニッチキーワード概念を購入しようと思っていますが、これもニッチなのでセットかと
> 思ったら、違ったのですね。ちょっと悲しい感じです。

この部分、ちょっとデリケートな問題なので、悩んだのですが、
販売元であるキーウェーブステーションさんから
OKが出ましたので、特典としてHANA☆WORDを
付けさせていただきます。

■特典付きアフィリリンク
ttp://tinyurl.com/mxvn56(終了)
(先頭に「h」を付けてください)

ただ、次の特典として用意しているツールは
これには付けられません。申し訳ありません。

以前、そのツールを販売していたときに
高額の代金を払って買ってくださった方に
申し訳が立ちませんので。。。

そのあたりお察し下さい。

それではよろしくお願いしま~す♪

【2009/09/10 01:11】 | 橘りーな@アフィリ・ラボ #uFL.X2nI | [edit]
こんにちは~

ワガママに対応して下さりありがとうございます。

ツールは以前に販売していたのですね。了解です。

早速、購入してみます。

コメント後に応援します
【2009/09/10 11:55】 | ももの飼い主 #FYpvpfX6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/10 17:16】 | # | [edit]
ももの飼い主さんw

ニッチキーワード概論のご購入ありがとうございます♪
この商材は、現時点での私の集客術のすべてであり、
しっかりと実績が出ていますので、
いろいろ活用してくださると幸いです。

それと、別途ご意見があった件ですが、
ツールで利用しているYahooのデータベースが
若干古いデータのようで、どうしても最新のデータと
誤差が出てしまいます。

現時点で解決策がありませんので、
ご容赦をお願いします~
【2009/09/11 01:50】 | 橘りーな@アフィリ・ラボ #uFL.X2nI | [edit]
某塾でお世話になってましたaimと申します。

良さそうですね、HANA☆WORD。りーなさんが選ぶキーワードがどんなものか見てみたいです。

近々、「AQUAS(上位版)」を購入する予定なのですが、もし問題なければりーなさんのアフィリリンクをもらえませんか?

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
【2009/09/11 03:28】 | aim244 #vcJnlpVY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/11 14:29】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/11 15:50】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/11 16:53】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
