☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今後の予定

2009.08.01(01:29)
 
ふぅ~
なんとか一段落しましたね~w

昨日は用事があって遠出したので、
その近くの温泉に泊まったのですが、
なんと携帯が圏外で、スタンドアローン状態でした(^_^;)

「たまには休め」ってことなのかもしれませんねw


さてさて、自分の頭の中を整理する意味でも
今後の予定を報告しておこうと思います。

 
といっても、
予定は予定であって、予定以外の何ものでもないので、

「ふぅ~ん。。。」

ぐらいの感じで読んでください(笑)


なにせ、面白いことを見つけたら、
他のことが何も出来なくなってしまう性分なので~

「計画性」の「け」の字もない性格です(笑)


■メルマガの準備

まず、私がこのあと真っ先にやることは、
メルマガの準備ですw

なんで、今までメルマガを出していなかったんでしょうね?(笑)
きっと忘れてたんだな。。。(^_^;)

テーマはおそらく「キーワード」。

メルマガ名は、

「橘りーなのニッチキーワード・がろ~~ん♪」 ヾ(ーー;)ォィォィ



■次の商材

今回のマニュアルが売れても売れなくても、
次回の発売はほぼ決まっていますw

で、今度は、おそらくツールの販売になると思います。

モニターさんの間で、
今回付録で付けたツールが異常に評判が良かったので、
ちょっと調子に乗ってみようと(笑)

ちなみに、「また」キーワード系ツールですw

アタマの中ではすでにプログラムが組み上がっているので、
そんなに時間はかからないかと♪


■その他の商材

予定では、秋に長編のマニュアルを発売するつもりで、
すでにモニターさんには作業に取りかかってもらっているのですが、

まだアイデアがいくつかあるので、
今回みたいな価格の低いマニュアルを間にいくつか挟むかもしれません。

リクエストなども来ているので、
このあたりは、気が向いたやつから、需要が高いものから
執筆を開始しようと思います♪


■アフィリエイトも頑張る

そうそう、大事なものがありますね~
私はアフィリエイターなのだ(笑)

携帯アフィリにPPCなど、やりたい分野がたくさんあるのですが、
最近無性に情報商材アフィリをやりたくなっているので、
とりあえず、こっちの方向性で頑張ってみます♪


以上で~す!


さて、本業があって、1日2~3時間しかパソに向かえない私。

本当にこんなに出来るか、お楽しみお楽しみ♪(爆)

 

   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : 橘りーな, 情報商材, 予定,



お知らせ | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

<<新ツールの開発に着手 | ホームへ | 新商材「ニッチキーワード概論」本日発売!>>
コメント
楽しく拝見しております。
いろいろと情報交換出来たら幸いです
今なら期間限定で「3時間で5万円」の無料レポートを掲載しています。是非見て下さいね。
【2009/08/01 21:07】 | アフィリエイト初心者 #- | [edit]
おはようございます高山です

私自身もいろいろ計画を練っていますが、りーなさんの商材も楽しみですね


応援済み

【2009/08/02 10:05】 | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- | [edit]
■アフィリエイト初心者さん

いらっしゃいませ♪
いつも読んでくださってありがとうございますw

>是非見て下さいね。

はい~
後ほど伺いますねw


■高山さん

こんばんわ~
お返事が遅くなって申し訳ありません。。

商材、ドタバタしていてなかなか進んでおりませんが、
頑張りますので今後ともよろしくお願いします~!
【2009/08/23 23:04】 | 橘りーな@アフィリ・ラボ #uFL.X2nI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
