☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新商材「ニッチキーワード概論」本日発売!

2009.07.30(00:40)
橘りーなの集客術「ニッチキーワード概論」


お知らせです♪

私・橘りーなの新商材が本日発売になります。

 『ニッチキーワード概論

  ~ 集客できるニッチキーワードの探し方・使い方 ~ 』


http://nichekeyword.yawaraka-affiliate.com/

 
いくつもの苦難を乗り越え、ついにこのときが来ました~

今回はいろんな方々のご協力があって、ようやくここまで来れました。

この場を借りてお礼申し上げますw


インフォトップでの正式な発売は明朝8時08分になります。
なので、決済ボタンはそれ以降に有効になります。

(アフィリリンクの作成もそれ以降に可能になります。)


今回の商材は、「集客できるキーワードの探し方」に焦点を当て、

その部分だけ

を詳しく掘り下げて解説した専門書になります。


一風変わった情報商材になりますが、
その内容は、私にしては珍しく自信があります♪

初心者の方から中級者の方ぐらいまでは、
十分楽しめるマニュアルになったと思います。


詳しい内容はセールスページでご確認ください。

ニッチキーワード概論セールスページ


また、アフィリエイターも激しく募集しております。

アフィリ料率も高めに設定しておりますので、
販売にご協力いただけると嬉しいです♪


それではよろしくお願いします!(^-^)


 


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : 橘りーな, ニッチキーワード概論, 集客, アクセスアップ, レビュー,



情報商材レビュー | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<今後の予定 | ホームへ | Google Analyticsの導入と使用感>>
コメント
こんばんは高山です

りーなさんの商材みました。ものすごくやすいですね。「買ってくれないと
死刑」なんていわれたら怖いですが・・・・・(-_-;)

応援済み

【2009/07/30 04:54】 | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- | [edit]
早速購入して、レビューブログ立ち上げました。

この瞬間ならニッチキーワードではないかと(笑)。
早くクローラー呼び込めるよう頑張ります。
もちろん、実践も...。
【2009/07/30 15:06】 | ニッチキーワード概論購入者 #RG4su4aY | [edit]
■高山さん

いつも応援、ありがとうございます♪
ここのところ、ちょっと忙しくて
応援に行けていませんが、後ほど
しっかりと遊びに来ますからね!

この商材は、いろいろワガママを言って
安くしてもらいましたw

なので、買ってくれないと死刑です!(ウソですw)


■ニッチキーワード概論購入者さん

ヽ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪
ご購入ありがとうございます!

レビューブログもありがとうございます♪
そうです、とりあえずはかなりニッチですね!(笑)

今後ともよろしくお願いしま~す!
【2009/08/01 00:57】 | 橘りーな@アフィリ・ラボ #uFL.X2nI | [edit]
【追記】

■ニッチキーワード概論購入者さん

レビューブログ、見せていただきました。
めちゃくちゃ詳しく書かれているので、
マジメに感動しました(T_T)

本当にありがとうございます♪

これからも良いマニュアルを書き続けます!
【2009/08/01 02:24】 | 橘りーな@アフィリ・ラボ #uFL.X2nI | [edit]
りーなさん

私のブログへのご訪問感謝します^^

商材、非常に良さそうですね。
購入検討中^^

応援ポチ♪
【2009/08/04 21:56】 | 藤堂紗英子 #- | [edit]
藤堂紗英子さん
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

>商材、非常に良さそうですね。

おかげさまで、順調に売れていています♪
とってもありがたい話です。

応援ありがとうございます♪
【2009/08/23 23:01】 | 橘りーな@アフィリ・ラボ #uFL.X2nI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
