☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

無料ツール「キーワード☆アナライザーJr.」の公開

2009.07.26(02:10)
 
お知らせです♪

私が作ったキーワードツールをひとつ無料で公開することにしました。

キーワード☆アナライザーJr.
http://tools.weblog.tc/analyzer/


これは私がいつもキーワードを探すのに使っているツールの機能制限版です。
本当は機能制限していないのを公開したいのですが、サーバーに結構な負荷がかかるツールなので、軽くさせていただきました。


キーワードを入れる入力欄がありますので、
そこにお好きなキーワードを入れていただくと、
それの関連したYahoo関連検索ワードが最大100件まで
出力されます。

ニッチキーワードを探すのに結構役に立ちますよw


似たようなツールは結構ありますが、
動作が軽いのがウリなので、よかったら使ってみてください♪


※注意
私の情報教材にも同じ名前のものが付録で付いていますが、
それとは仕様が違います。ご了承ください。。。。m(_ _)m




   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : 無料, キーワード, ツール, キーワード☆アナライザー,



アクセスアップ | トラックバック(-) | コメント(11) | [EDIT]

<<Google Analyticsの導入と使用感 | ホームへ | 電脳卸攻略を考える(1)>>
コメント
こんばんは!
セイカです。

ブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

このツール使えそうですね。
私には真似できませんので
作れる橘りーなさんが
素直にすごいと思います。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
【2009/07/26 22:53】 | セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ #hn7S5JsQ | [edit]
橘りーなさん

こんばんは、mayです。
ブログへの訪問、コメント頂き
ありがとうございました。

こんなツールを探してたんですよ。
さっそくお気に入りに登録させて
頂きますね。(^^

心をこめて応援です☆
【2009/07/27 00:52】 | may@アフィリエイトで自由を手にするための法則 #- | [edit]
こんばんは高山です

キーワードのツールがなかなかない中
りーなさんが作ったツールは助かりますしフルに活用できますね

応援済み

【2009/07/27 02:09】 | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- | [edit]
橘りーなさん

こんにちは、いちどです。

ブログご来訪、コメントありがとうございました。

橘りーなさんはツールを作れるのですね。すごいです。

今後ともよろしくお願いします。

あ、ポチしました。

いちど
【2009/07/27 12:25】 | いちど #- | [edit]
こんばんは(´∀`*)
早速紹介させてもらいました♪


30日が楽しみですね~~(´∀`)



(*・ω・)σ凸ポチリ♪
【2009/07/27 22:14】 | hiro #- | [edit]
はじめまして^^こんばんは☆
訪問して頂き、コメントも頂きまして
ありがとうございました♪

橘りーなさん凄いですね~!!
ご自分で作れるなんて尊敬しちゃいます!

他にも読みたい記事が沢山あるので
また時間があるときにゆっくり
お邪魔させて頂きますね^^
ポチポチ完了で~す♪
【2009/07/27 22:51】 | ☆のあ☆ #3Do0eeBk | [edit]
こんばんは、kikuです。

ブログへのご訪問&コメントありがとうございます(*゚▽゚*)

すごいですね!ツールが作れるなんて!

尊敬しちゃいます!

応援ポチっ♪

またおじゃまします。
【2009/07/27 23:13】 | kiku 子育て主婦が、家に居ながら月28万円稼ぐ秘密を97.7 #- | [edit]
橘り~なさん

こんばんは^^

はじめまして♪

りーなさん、うちの娘がりなといいます^^

だから親近感沸きます^^


このツール頂いてもいいですか???


早速使ってブログ内で紹介しちゃいますよ♪

ランキング応援ぽちっと♪

璃湖より☆彡
【2009/07/27 23:57】 | 璃湖@日本ブログ村SOHO部門第4位獲得! #JalddpaA | [edit]
わ~~~~♪
今日はお客さんがいっぱい!!
みなさん、ありがとうございます!(^-^)


■セイカさん

こちらこそ、いつも来てくださってありがとうございます!

プログラムは昔からいろいろ作っていたので、
ある意味アフィリよりも得意かも?(笑)
これからもいろいろ作っていきますねw

また遊びに来てくださいね!

応援ありがとうございました♪


■mayさん

いらっしゃいませ♪
ようこそ!(^-^)

このツール、仲間の間で評判が良かったので、
一般に公開することにしましたw
是非活用してください♪

応援ありがとうございました!


■高山さん

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

サーバーの負荷を考えなければもっと多機能のものを
公開できるのですが、ちょっと残念です。
でも、これもいろいろと使えると思うので、
どんどん使ってください♪


<続く>
【2009/07/28 00:08】 | 橘りーな@アフィリ・ラボ #uFL.X2nI | [edit]
■いちどさん

いらっしゃいませ~ ようこそ☆

プログラムは昔から趣味でやっていましたw
これが少しでもみなさんのお役に立てられればと思います♪

>今後ともよろしくお願いします。

そこらそこ!
また遊びに来てくださいね~!

応援ありがとうございました♪



■hiroさん

ヽ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪

hiroさんのブログ見て来ました!
紹介してくださってありがとうございますw
めっちゃうれしい~
(しかも私の解説より詳しい解説が(笑))

>30日が楽しみですね~~(´∀`)

はい!
新商材、29日の24時を回ったらすぐにINFOTOPにアップします♪


■☆のあ☆さん

いらっしゃいませ! ようこそ~~♪

ツールの作成は趣味でやっていますw
まだいろいろありますので、徐々にアップしていきますね!

>他にも読みたい記事が沢山あるので

不定期更新ですが、アフィリエイトについて、
いろいろつぶやいています(笑)
また遊びに来てくださいね♪

応援ありがとうございました!



<続く>
【2009/07/28 00:22】 | 橘りーな@アフィリ・ラボ #uFL.X2nI | [edit]
■kikuさん

いらっしゃいませ~ ようこそ♪

ツール作成はアフィリ作業よりも楽しいので(笑)
これからもいろいろ作っていくつもりですw
よかったら使ってやってください~

また遊びに来てくださいね!
応援ありがとうございました☆



■璃湖さん

いらっしゃいませ!
ようこそ~~☆

おお! 娘さんがりなさん♪
私もたまに「里菜」って名前でブログ書いています(笑)


>早速使ってブログ内で紹介しちゃいますよ♪

なんて嬉しいお言葉を~(涙)
どんどん紹介しちゃってくださいw

応援ありがとうございました!
【2009/07/28 00:27】 | 橘りーな@アフィリ・ラボ #uFL.X2nI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
