☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

電脳卸攻略を考える(1)

2009.07.23(00:20)
 
電脳卸ってありますよね。
面白いけど、攻略が難しいASPです。

でも、稼いでいる人は稼いでるんですよね~


かなり敬遠されているASPだけに、
これを攻略できれば、独占市場が作れるのでは、と思います。

今回はその電脳卸について考えてみましょうw

 
そもそも、「攻略が難しい」といっても、
それは他のASPにない個性があるためで、

しっかりと長所と短所を分析して、試行錯誤を繰り返せば
それなりに攻略できると思っています。

稼いでいる人が存在しているわけだから!


さて、

電脳卸の魅力はといえば、
まずひとつに高報酬があります。

モノによっては、報酬率が60%なんてのもあったりしますw

それって、5000円の商品をひとつ売ったら、3000円?!

他のASPだったらあり得ませんよね(笑)
Adsenseで3000円稼ぐったら何クリック必要なんでしょう?


【電脳卸のメリット1】 報酬が高い


次の魅力といえば、その個性的な商品にあります。
電脳卸の商品はすべて「Store-Mix」というショッピングモールで
扱っているのですが、これがもう、珍品、稀少品の嵐。
「珍・ストーム」とでも名付けましょうか(←無意味)

ということは、それだけライバルの少ない商品が多いってことですね。
これはアフィリエイターにとって歓迎するべきことでしょう~


【電脳卸のメリット2】 珍しい商品が多い


しかし、欠点もあります。


私が敬遠していた大きな理由は、「再訪問期間が無い」というところです。

楽天であれば、誰かがクリックしたときに、ブラウザのクッキーが機能して30日以内に買ってくれれば報酬になります。A8の各ショップも日数は違いますが、同じように再訪問期間が設けられています。


電脳卸には、その再訪問期間がありまおんせん。

要するに、


その場で買ってくれないとダメ


ってことですね。


【電脳卸のデメリット1】 再訪問期間が無い



さて、これらの事実からひとつの戦略、というか方針が導かれます。



それは、、、、




また今度(ぉぃ)



   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : 電脳卸, 再訪問期間, クッキー, 攻略, 戦略,




<<無料ツール「キーワード☆アナライザーJr.」の公開 | ホームへ | A8.netのURLの偽装機能でアドセンスもどき>>
コメント
こんばんは高山です

確かに私も敬遠している理由はクッキーがないからですね。私は物販では楽天の方がいいですね。

応援済み

【2009/07/23 04:54】 | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- | [edit]
高山さん

いつもコメント&応援、ありがとうございます♪

物販は最近、Yahooショッピングもよさげですw
報酬率もちょっと良いし、何せ現金なので♪
【2009/07/24 00:44】 | 橘りーな@アフィリ・ラボ #uFL.X2nI | [edit]
こんばんは、杏仁豆腐です。
ご訪問&コメント
ありがとうございます。

電脳卸も他のASPもけっこう登録だけは
してるんですが、
全く使ってないですね。

私も、楽天だけです。
日記ブログにぺたんと貼ってます。

ポチです。
【2009/07/24 01:10】 | 杏仁豆腐♪ アフィリエイトの神様 #- | [edit]
杏仁豆腐さん
いらっしゃいませ♪

そうそう、私も登録だけは一通りしているのですが、実際に使っているのは、A8と楽天、Amazonぐらいかなー?

でも、ちょっと面白そうなので電脳もやってみますw

ポチありがとうございます!
【2009/07/25 03:10】 | 橘りーな@アフィリ・ラボ #uFL.X2nI | [edit]
りーなさん

こんばんわ!
こんなところまで、現れました。

そうそう、電脳は普通のものはあまり売れなくて、不思議なものが良く売れますね。

女性が☆■▽したくなるフェロモン香水とか、女性の胸を巨大化させるものとか。

効果があるのか?不思議なものばかり売れますよ!
【2010/08/01 02:04】 | らいとにんぐ #- | [edit]
らいとにんぐさん

いらっしゃいませ♪
ずいぶん古い記事を見つけましたね(笑)

そうそう、電脳は不思議なものが売れるんです(笑)
というか、「他のショップでは買えないもの」が
売れるんだと思うんですよね~

実は、ワンピース手法に向いているかもww
【2010/08/06 02:11】 | りーな@管理人 #uFL.X2nI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
