☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

A8.netのURLの偽装機能でアドセンスもどき

2009.07.21(13:59)
 
久々に、A8.netでサイトを作っていますが、
なんだか新しい機能が付きましたね。


アフィリコード取得画面に見馴れないボタンを発見。


A8.netの新機能「JavaScript版素材を生成」


「JavaScript版素材を生成」

って書いてあるので何かと思ったら、


URLの偽装機能なんですね(笑)

要するに、

 
普通、アフィリリンクの上にマウスカーソルを乗せると、
ブラウザの左下にアフィリコードが出てきてしまうのですが、
これは「なんだアフィリエイトか」ということでクリック率の低下を招いてしまいます。


でも、この「JavaScript版素材」は、

マウスカーソルを乗せても、
その広告主の公式サイトのURLが出てくるだけ。

一見、「ただのリンク」に見えてしまうわけです♪


インフォトップなどの一部のASPではすでに導入しておりましたが、
A8でも採用するとは(笑)



というわけで、今日はこれを使って、「アドセンスもどき」を作ってみました。

「A8のテキスト広告+簡単な商品説明」を4段


○○○○○○○○○○          (←テキスト広告)
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx    (←商品説明)
xxxxxxxxxx

○○○○○○○○○○          (←テキスト広告)
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx    (←商品説明)
xxxxxxxxxx

○○○○○○○○○○          (←テキスト広告)
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx    (←商品説明)
xxxxxxxxxx

○○○○○○○○○○          (←テキスト広告)
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx    (←商品説明)
xxxxxxxxxx




誰がどう見てもレクタングル(大)!w



【追記 2009/7/21 20:50】

びっくりしました。
昼過ぎにこのアドセンスもどきをペラサイトに貼ったら、
もう売り上げが上がっています♪

もともと集客力があったサイトにはったので、
結果が早く出るのは当然なんですが、
あまりにも早くてびっくりです♪

行ける~~っ A8レクタングル!!


 

   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : A8.net, URL偽装, アドセンス,




<<電脳卸攻略を考える(1) | ホームへ | ご冗談でしょう、インフォトップさん>>
コメント
はじめまして、
こんばんは!
セイカです。

ブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございました。

A8は私も使用していますが
知りませんでした。
最近は物販の方は
ほぼ放置状態になってますので・・・。
また確認してみます。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
【2009/07/22 00:53】 | セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ #hn7S5JsQ | [edit]
こんばんは高山です

A8では以前からあったみたいですね。
最近はこのJavaScript版素材派遣策エンジン上悪いのではないかと思い今は使っていません。

応援済み

【2009/07/22 04:40】 | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- | [edit]
■セイカさん

いらっしゃいませ♪
来てくださってありがとうございます!

私もしばらくA8をやってなかったので
気が付きませんでした(笑)
でも、A8って本気でやると結構面白いんですねw

応援ありがとうございます!


■高山直人さん

そんなに前からあったんですか~
ということは、見ても気が付いてなかった
だけかもしれません(笑)

確かに検索エンジンについては「?」ですが、
ちょっと様子を見てみようと思います♪

応援、ありがとうございます!
【2009/07/22 23:50】 | 橘りーな@アフィリ・ラボ #uFL.X2nI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/15 16:45】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/16 17:48】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
