☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ご冗談でしょう、インフォトップさん

2009.07.21(01:32)
                    ※ミクシーと連動記事です


みなさん、聞いてください!

私は今、


ストーブを焚いています!(>_<)


海の日って、こんなに寒かったっけ?


さてさて、
先ほど、インフォトップに言ってみてて、びっくりしたことがあります。


トリニティ・アフィリエイトが37位!!


なんと、アフィリエイト部門の24時間ランキングで、

私のマニュアルが37位に!

 
これって冗談?!
何かの間違い?!

というか、今までも、載ったりしてたんでしょうか??(^-^;)ミタコトナカッタ


これはハッキリ言って、
めちゃくちゃ嬉しいです!(涙)


最初の頃、売れなくてどうしようかと思ってました。
(というか、実は本当に売れると思っていなかった(爆))


購入してくださった皆さま、
私のマニュアルを世に出してくれた加藤さん(ゆーさん)、
モニターをして下さった皆さま、
そして、販売代理店であるインフォトップのスタッフの皆さま、


本当にありがとうございます!


■トリニティ・アフィリエイトの詳細はこちら
http://trinity.yawaraka-affiliate.com/





   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : 橘りーな, 情報商材, インフォトップ, トリニティ・アフィリエイト,



つれづれ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<A8.netのURLの偽装機能でアドセンスもどき | ホームへ | 橘りーな流 ニッチキーワードの探し方>>
コメント
こんばんは高山です

りーなさんってインフォプレナーさんだったんですね。すごいです。きっと売れるとおもいます

応援済み

【2009/07/21 02:25】 | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- | [edit]
高山直人さん、いらっしゃいませ♪

>りーなさんってインフォプレナーさんだったんですね。すごいです。

いえいえ、
今年情報起業デビューしたばかりのヒヨッコです(笑)
でも、やっぱり私の本質はアフィリエイターなので、
上手く両立していこうと思っています♪
【2009/07/21 13:39】 | 橘りーな@アフィリ・ラボ #uFL.X2nI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
