☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

橘りーな流 ニッチキーワードの探し方

2009.07.17(03:58)
 
ふう~
ちょっと間があいてしまいましたね。(^-^;)
ミクシーとの両立は結構難しいか?!

さて、近々新しいマニュアルを発売します♪

テーマは「ニッチキーワード」!

集客できるニッチキーワードというのはどういうモノか?
ニッチキーワードっていったいどうやって探せばいいのか?

そんな内容になっておりますw

 
私はアフィリエイターの方の相談を受ける機会が多いのですが、
みなさん、共通して「集客すること」に四苦八苦してるんですよね。


で、いつも、「キーワードの選び方」について説明を
させていただいているのですが、

今回は、その手法を丸々マニュアル化しました♪


というわけで、内容が、


キーワードの選び方と使い方だけ


という珍しいマニュアルです(笑)


前回のトリニティ・アフィリエイトと違って、今回は中級者でも楽しめる内容にしました。


それに、
私がいつもやっている方法なので、
再現性は高いですし、
おそらく長く使える手法ではないかとw


現在、インフォトップの審査中なので、近々発売できると思いますw

その名も、ズバリ、

「ニッチキーワード○○」ヾ(ーー;)ズバリジャネェ


発売日が決まったらここで告知しますね!

お楽しみに!

 

   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : ニッチキーワード, アクセスアップ, 集客,



アクセスアップ | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<ご冗談でしょう、インフォトップさん | ホームへ | いつも 月は 見ていた>>
コメント
はじめまして^^
もしよったら相互リンクしていただけませんか。
こちらからはすでにリンクを張らせていただきました^^
応援ポチ♪
【2009/07/17 07:55】 | mutual #mQop/nM. | [edit]
 
mutualさん、はじめまして~!
相互リンク依頼、ありがとうございます♪

私の方もリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いしますね!
【2009/07/17 10:19】 | りーな@管理人 #uFL.X2nI | [edit]
はじめまして高山直人です

ランキングから来ました。
ニッチキーワードは結構見つけるのに私は苦労しますね。キーワードで苦労しているアフィリエイターはどれくらいいるかわかりませんが、キーワードは今でも探しています




応援済み

【2009/07/20 15:16】 | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- | [edit]
高山直人さん♪
いらっしゃいませ!!

あんな順位の低い場所にいるランキングで
発見してくださってありがとうございます!(笑)

私も日々キーワード探しの毎日ですよ~
でも、宝探しみたいで結構楽しいです♪

また遊びに来てくださいね!(^-^)
あ、応援もありがとうございます!
【2009/07/20 18:40】 | りーな@管理人 #uFL.X2nI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
