☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いつも 月は 見ていた

2009.07.08(01:19)
 
それは、ほんの偶然のできごと。

日中差し込んだ日差しによる熱気を逃がすため、
ちょっとだけ窓を開けたとき、

カーテンに5センチの隙間が出来ていたらしい。



パソコンデスクに座り、作業をしていたとき、
何かのチカラを感じて、その窓に目を移した。

その瞬間、私の脳裏にはさまざまな記憶が甦ってきたのです。

 
  遠くの友人宅に遊びに行った帰り道、
  バックミラーに輝いていた満月

  真夜中の露天風呂から空を見上げたとき、
  雲の隙間から顔を出した月

  夕暮れの知床峠で見て唖然とした
  不自然に欠けた月食の月



昔、母が言っていました。

物心着く前の私はいつも窓から月を眺めていた、
いつか月に帰るのではないかと心配した、と。



偶然出来た5センチのカーテンの隙間。
そこには、今、まん丸のお月さんが輝いています。


私はいつも月を見ていた?

違うんじゃないかな?

きっと、月が私を見ていたんだよ。


「いつお帰りになられるんですか?」

って(笑)

.

   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : , 満月, 七夕,



つれづれ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<橘りーな流 ニッチキーワードの探し方 | ホームへ | アクセス解析の憂鬱>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
