☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

灼眼のシャナ アニメ第3期が決定?!

2009.06.24(01:19)
 
アニメ「灼眼のシャナ」の第3期が決定した、と言うウワサがありますね~
ある程度信用できる情報らしいですが、
詳細はまったくわかっていません。

でも、2期であそこまで話が進んでしまったので、

第3期では何をやるん?!

って感じです(笑)

 
私は、実はアニメではなく、小説の方のシャナファンで
アニメの方は、それほど気にしていないのですが、
(というか、小説の方が遥かに質が高い)

アニメ2期で、物語がかなり小説に追いついてしまったので、
小説が進まない限り、3期は厳しいと思うんですよね。

だとしたら完全なオリジナルストーリー?
それとも、小説が完結したあとにアニメ化?


もしかしたら「祭礼の蛇」の話をアレンジして
オリジナルのエンディングを用意するのかもしれませんね。



でもなぁ

2期の最後で、悠二がシャナを選んじゃったっぽいから、
私の大好きな吉田一美嬢がツライ立場になるのでは。。。(涙)


まあ、何にしても楽しみなので、続報を待ちましょう♪
 



   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : 灼眼のシャナ, アニメ, 第3期,



萌え | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<アクセス解析の憂鬱 | ホームへ | 量産体制とインデックス実験>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
