☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

びっくり!Adsense報酬画面に異変が。。。

2009.06.15(01:04)
   ※ミクシーと連動記事ですw


またこんな大げさなタイトルを付けてしまいましたが(笑)
先ほど、自分のAdsense報酬画面を見て
本当に驚きました。


「なに? この数字。。。」

Google Adsenseって、アメリカ時間で更新されるので、
日本時間では16時にリセットされるんですね。
だから、今現在の報酬画面は、16時~25時までの9時間の報酬。


なのに、昨日の24時間分の報酬より多いんですw

急いでその原因を分析。
そして、発見しました。











南総里見発見伝(ぉぃ)












5月末に作ったサイトが爆発していたようです♪
今日、Yahooにやっとインデックスしたみたいですねー


たまに大当たりのキーワードで、大爆発をすることがありますが、
(たった3ページのサイトで一晩2万円稼いだ経験あり)

そんな流行性の高いキーワードでもないんですよねー



だとしたらサーバーとYahooとの相性?

このあたり、研究してみる価値がありますね!!

来週号に続く!!(ら、来週?!)

 

   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : SEO, アクセスアップ, Adsense,



アフィリエイト雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<Adsenseでビッグサイトを作る | ホームへ | 鬼集客? 恐るべしライブドアブログ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
