☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

鬼集客? 恐るべしライブドアブログ!

2009.06.08(20:57)
 
先日、「ブログ新規登録ができない!

などと騒いでいたライブドアブログなのですが、
数日後には、普通に登録できるようになりました。

どうやらシステムの更新中だったみたいですね~
管理画面も新しくなったみたいです。

で、とりあえず、雑記ブログを作って更新をしているのですが、
結構お客さんが来ているのでびっくりしていますw

現在、30記事程度の投稿で、昨日は100近くのアクセスが♪
今日もこの時間で70アクセスを超えています。

 
まあ、集客しやすいキーワードを選んでいるので、
ある程度は期待していたのですが、
ここまでお客さんが来るとは思いませんでした。

恐るべしライブドア。


ライブドアブログの無料版って、全員同じドメインなんですよね。
これが意外と良いのかとも思っています。

だって、そのドメインのインデックス数は膨大ですからねw

Yahooで「site:blog.livedoor.jp」を調べると、

約37,200,000件


と出てきますw

なかなか3000万件などというインデックスを持っているドメインは無いですよね(笑)


う~ん、使える。

ライブドアブログの活用方法を考えてみますw


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : ライブドアブログ, 活用, アクセスアップ,



アクセスアップ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<びっくり!Adsense報酬画面に異変が。。。 | ホームへ | mixiと連動>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
