☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コスメが狙い目☆

2007.07.01(00:57)
さっき、「美容系のブログは稼げる」って書いたけど、
アフィリエイト初心者のみなさま、

正面から挑んではいけません!

「美容整形」「ダイエット」・・・

確かに単価が高いですが、ものすごく強豪が
ひしめいています。

では、どうしたらいいのか?

コッソリ教えますが、今ならまだ、


コスメ系が狙い目です!




と言っても、「コスメ」でブログを作ってはいけません。
このキーワードもかなり厳しいです。

と言うわけで、りーなはもっと細かいところを攻めていますw


コスメで何を連想しますか?


基礎化粧品ファンデーションアイメイク

  美容液スキンケアUVまつげコンシーラー

    資生堂コーセー花王ソフィーナDHC・・・


このようにピンポイントで攻めると、意外と人が
集まりますw

昨年、資生堂インテグレートが出たときに、
インテグレートの紹介ブログを作ったら、
毎日200人ぐらいお客さんが来ましたw


検索する人はかなりピンポイントで来ます!
参考にしてくださいw

 

   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : キーワード, SEO,




<<週末の憂鬱 | ホームへ | りーなのでじたる空間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
