☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

橘りーなのトリニティ・アフィリエイト

2009.05.31(21:56)
 
この私にもこんな日が来るとは。。。

私・橘りーなが執筆した初心者向けアフィリマニュアルが
ついに発売になりました!

その名も、

トリニティ・アフィリエイト

ですっ!

 
って、実は5月15日に発売になっていたのですが、
ちょっと恥ずかしくて、ここでの告知をしていませんでした。。。(^-^;)


この情報商材は、
私がお友だちのために書いたアフィリマニュアルがベースになっています。

1月14日の日記参照

このときは、こんなことになるなんてまったく想像も出来ませんでした。
世の中、どこでどうなるかわからないものです(笑)


で、どんなマニュアルかというと、、、、

Google Adsenseを使った手法です
超初心者向けに書いたので、実績が無くても取り組めます
すべて無料ブログだけで実践できる手法です
役割の違う3つのブログの相互作用で稼ぐ手法です
実践できなくても、読むだけでアフィリの基本がわかるように構成しました
私が某塾に提供したキーワードツールの改良版がついてきます


という感じです。。。
あまり詳しく説明出来ないのがツライのですが、、、(^-^;)


私の持論ですが、『アフィリエイト』って言うのは、
いくつかの(商材中では3つと言っています)、決して忘れてはいけない
重要なファクターがあると思うんです。

それを知らないでスタートすると、
どんな優秀な手法を実践しても、稼げない、または安定しない、という
結果になると思います。


この「トリニティ・アフィリエイト」では、
その重要なファクターを、「これでもか!」というぐらい
しっかり解説しておりますので、一度読むだけでも
そうとう基礎が身に付くと思いますよ~


手法としても、
最初に教えたゆーさんが結果を出してくれましたし、
私が何度も実践して検証した方法なので、
間違いはないと思います♪
(ちょっと根気が必要ですが(笑))


そんなわけで、
みなさん、よろしくお願いしま~す!(^-^)

橘りーなの「トリニティ・アフィリエイト」
http://trinity.yawaraka-affiliate.com/

 

   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : トリニティ・アフィリエイト, 橘りーな, 情報商材,



アフィリエイト雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<mixiと連動 | ホームへ | ブログで自動的に被リンクを増やす方法>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
