☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

行けるっ!ペラサイト×A8.net

2009.05.29(22:02)
 
日本最大級のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)である

A8.net


実はこのASP、結構好きなんです。
いろんな広告があってワクワクするんですよね~

でも、苦手(笑)


春先に買った商材「アフィリエイト・ファクトリー」は、
それなりに成果を出してくれましたが、
自分なりの新しい手法も平行して模索中ですw

そんな中、ひと筋の光明がッ!

 
ペラサイトがGoogle Adsenseに嫌われているようなので、
試しにペラサイトにA8の広告を貼ってみたんです。

すると、

意外と行けるじゃん♪ヽ(●⌒∇⌒●)ノ


とある化粧品を解説したペラサイトを作り、
そこに、同じような化粧品のA8広告を貼ってみました。

すると、1ヶ月で2個の売り上げ。


「たった2個~?!(ーー:)」

と思わないでください。
その2個分の報酬は未確定ながら、


2,880円!


私のAdsenseのペラサイトの平均報酬は

1ペラあたり月2ドル。約200円です。

このA8ペラは、その約10倍を稼いでしまったことになりますね。

ただ、万能ではありません。
まったくクリックすらされないペラもたくさんあるんです。
当たりはずれがあるってことですね。


というわけで、

どんなペラサイトがA8(ASPアフィリ)に向いているか?

というのが、今後の研究課題ですが、
Adsenseに頼らないアフィリの攻略に灯りが見えてきたような気がします♪

今後、また新しい発見があったら報告しますねww

 

   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : A8, ASP, アフィリエイト, ペラサイト, Adsense,




<<ライブドアブログが変? ブログ新規登録ができない | ホームへ | マクロスの第一次星間大戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
