☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トラフィックエクスチェンジの効果

2009.04.22(22:09)
 
約1ヶ月、このブログを放置していたのですが、
よくわからないコメントをたくさんいただきました。。。(^-^;)
(もう全部消しましたが)


何がよくわからないかというと、

本当によくわからないんです。(爆)


強いて言えば、

○ッ○サイトの宣伝とか、○ッチサイトの宣伝とか、エッ○サイトの宣伝とかです(ぉぃ)

あんなコメントを投稿して歩くのだって
結構な労力だと思うんですが、


私にどんな宣伝効果が?!


もっと効率よく宣伝した方が、、、(^-^;)


でもですね、ひとつだけ気になるコメントがあったんです。

 
それは、「トラフィックエクスチェンジ」の宣伝です。


ご存じでしょうか? トラフィックエクスチェンジ。

3年前はアクセスアップ手法として一世を風靡したのですが、
これは、


他人のサイトを見ることをポイントを稼ぎ

そのポイントの分、他人に自分のサイトを見てもらえる


という仕組みのサービスなんです。


要するに、

そのシステムを介して、
サイトオーナー同士、自分のサイトを見せ合うんですね。






確かにアクセスアップですよねっ




頑張れば1日に数千アクセスを得ることができます。
(頑張れば、ですね)


でも、実際のところ、
みたくもないサイトを延々と見せられてる状態でアクセスされても、
そのアクセスの意味があるのか、って感じなんですよね~


なので、私はほとんどやりませんでした。




しか~し!



これはこれで活用方法があるんです。

一瞬だけではありますが、
自分のサイトが誰かのパソコンの画面に表示されるんですよね。


だったら、

めちゃくちゃインパクトのあるTOPにすれば、
目にとまるんじゃないでしょうか?!


例えば、、、、






例えば?!



  (^_^;;;) (←例えが浮かばない)





   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : トラフィックエクスチェンジ, アクセスアップ, アフィリエイト,



アクセスアップ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<Googleが不安定? | ホームへ | ご無沙汰になりました(汗)>>
コメント
りーなさんの、せみぬぅど写真とか!
それがイヤなら、スク水写真とか!

「あなたがアフィリエイトで月に50万円稼ぎたくないなら、この先は読まないでください」とかでっかく載せたら数人くらいは釣れるかもしれませんね。
で、その先をスクロールすると、「稼ぎたくてもどうすればいいかわかりませんよね、困った」とか書いておいて、脱力させればきっと記憶に残ると思うんです。

見た人を脱力させるイタズラとしては使えると思いますけど、いかが?(いらん)
【2009/04/23 00:51】 | 名梨 #zD1wxAVg | [edit]
 
名梨さん、はじめまして!(^-^)

私のせみぬぅどもスク水もかなりヤバイので、
不快感を与えるの効果しかないと思います(笑)

でも、アイデアとしては使えそうですねw
 
【2009/04/26 22:15】 | りーな@管理人 #uFL.X2nI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
