☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ご無沙汰になりました(汗)

2009.04.22(21:46)
 
みなさん、こんばんわ♪
そしてお久しぶりですww

前回の更新が3月21日なので、
約1ヶ月ぶりの記事ですね~

実は本業の会社で人事異動があって、
3月は残務整理と引継、そして、引越しの準備。

4月からは新しい部署で慣れない仕事に四苦八苦と、
ほとんどこの1ヶ月、落ち着くヒマが無かったんです。。

私の記事を楽しみにしてくれている全国3000万人のファンの皆様

ごめんなさい!(>_<) 

(↑ものすごい勘違いしてないか?)


というわけで更新再開です♪♪




   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : 転勤, 引越し,



つれづれ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<トラフィックエクスチェンジの効果 | ホームへ | A8.netに夢中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
