☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

A8.netに夢中

2009.03.21(22:47)

りーなです♪
みなさん、こんばんわw


今の私のマイブームは、


A8.netです!

 
世間を騒がせているアボセンスラッシュや、
最近の広告単価の低迷を見ていると、

Adsenseだけに頼るのは危険な感じがするんですよね~


というわけで、最近はA8.netに夢中w
これ、面白いですね~

もう5年ぐらい前からアカウントは持っていましたが、
ここまで真剣に取り組んだのは初めてw


先月あたりから、
いろいろ試行錯誤しながら、
新しいA8攻略の手法を3種類ぐらい試しています。


最近は、どうもYahooが新規ドメインを嫌っているようで、
無料ブログを使った手法の方が好調♪


たいした手間をかけていないわりには
ポツリポツリ売れているので、
しばらく続けてみようと思っています。


どんな手法かというと、、、、



ナイショです♪(爆)


ウソw


今日は時間がないのでまた後日~!


【追記 4/26】

>最近の広告単価の低迷を見ていると

4月に入って単価が上がってきました。一安心(笑)

 

 

   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : A8, アフィリエイト, アドセンス, 無料ブログ,



アフィリエイト雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<ご無沙汰になりました(汗) | ホームへ | 新しいAdsense戦略の模索>>
コメント
りーなさん、こんにちわ♪

A8攻略!やり遂げたいですねO(≧∇≦)O

わたしも頑張りまーす!
【2009/03/22 16:54】 | MISATO #- | [edit]
MISATOさん

めっちゃお返事が遅くなってごめんなさい~~!(>_<)

A8、その後どうですか?!

私は3月は好調だったのですが、
約1ヶ月さぼったら、だいぶん勢いが。。。(笑)

 
【2009/04/22 21:50】 | りーな@管理人 #uFL.X2nI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
