☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新しいAdsense戦略の模索

2009.03.16(02:40)
 
先日の記事、
「Google様はペラサイトがお嫌い?!」

でも、お話しましたが、

もうペラサイトはかなりヤバイみたいですね。
3月に入ってからもアボセンスラッシュになっているようです。

 
私も細々とペラサイトを作り続けているので、
これはマズイなーと。

というわけで、新しいAdsenseの戦略を構築する必要がありそうです。



最近思っていたのは、

ペラサイトでは爆発がない

ということです。


ペラサイトというのは1ページだけのサイトなので、
検索エンジン的には評価が低く、ビッグワードではとても集客できません。
ニッチワードを狙うしかないんですね。

でも、ニッチワードだと、もともとの検索需要が無いですから、
1サイトあたりの報酬は雀の涙。

やればやるほど稼ぎが加速する

というアフィリの醍醐味がペラには無いんですね。



そこで先日からビッグワードに関するデータ収集をしていたのですが、
ある程度の被リンクがあれば、ビッグワードでも
そこそこいけることがわかりました。


今度はいつか爆発する可能性も持っている
ビッグワードでサイトを作る戦略を模索していこうと思いますw


さて、実験♪ 実験♪ 志村けん♪(ぉぃ)




   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : Adsense, アドセンス, ペラサイト, ビッグワード,



アフィリエイト雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<A8.netに夢中 | ホームへ | WBCキューバ戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
