☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

WBCキューバ戦

2009.03.16(02:23)
 
北海道もすっかり春らしくなりました。

気温もプラスの温度が基本になったので、
雪もどんどん溶けています。

春ってなんとなくウキウキしますよね♪


さて、本題。
あと数時間でWBCのキューバ戦が始まります!

 
今日は変な時間に寝てしまって、
さっき起きたので、このまま起きてWBCを見るか、
もうひと眠りしようか悩んでいます(^-^;)


でも、このまま起きて出勤したら、明日の仕事が。。。。

でも、ひと眠りしたら、WBCが終わっていた、なんて。。。。。


どうしたらいいんでしょう?(爆)


なんだかアメリカがコールド負けしたとか、
いろいろ波乱があるWBC。

侍ジャパンの今度の相手は強豪キューバということで、
ここが正念場ですね~

ここで勝ってしまえば、トントンと進んでいけそうな気も。


東京ラウンドを見ていると、
なんとなく打線が心配ですが、実力的には申し分ないメンバーなので
波に乗ってしまえば、たぶん問題ないでしょう~

私としてはもうちょっと阿部を使って欲しいですね。

あの打撃力を代打だけで使うなんてもったいない!


あー 楽しみです!
しっかり起きて観戦しないと♪



   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : WBC, キューバ, 侍ジャパン,



スポーツ関連 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<新しいAdsense戦略の模索 | ホームへ | 好調!アフィリエイトファクトリー・レビュー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
