☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

好調!アフィリエイトファクトリー・レビュー!

2009.03.11(00:56)
  
先日、3個売れたって狂喜していましたが、

アフィリエイトファクトリーの手法がさらにブレイクしています♪

今日(3月10日)のA8.netの売り上げが、なんと、


5,100円!(6件)


これだと月15万円ペースですね♪

 
といっても、まったく売れない日もあるので、
そういう計算にはならないのですが(笑)


でも、6個売れると言うことは偶然じゃないですよね~
経験上、ここまで来れば、それほど大崩はしないでしょう。


アフィリエイトファクトリーの販売戦略は、
基本的に長期的戦略。

ターゲットを決めたら、計画を立て、
実行と平行して調査・分析を行い、
コツコツと積み上げていく感じです。


SEO的にもかなり頑丈なリンク構造を構築できますので、
一度安定し出すと、しばらくは大丈夫かなと思っています。
スパム要素も見あたりませんし。


ん~
ASPは苦手だっただけに、アフィリエイトファクトリーと
出会えたことはものすごくラッキーでしたw


■アフィリエイトファクトリーの詳細はこちら
◆超効率 最新アフィリエイト◆アフィリエイトファクトリー


 

   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : アフィリエイトファクトリー, A8, 実践記, 体験談,



情報商材レビュー | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<WBCキューバ戦 | ホームへ | 灼眼のシャナ18巻感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
