☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

灼眼のシャナ18巻感想

2009.03.11(00:32)
 
昨年からハマっている小説があります。

それは、

高橋 弥七郎さんの著書 「灼眼のシャナ


16巻までは一気に読んだあと、

昨年秋の17巻発売を待ち焦がれ、

18巻はまだかと大騒ぎしていたのですが、


忙しくて、発売日に気が付いていませんでした(ぉぃ)

というわけで発売後1ヶ月も経って、本日購入♪

   
人気小説がアニメになることは良くあるのですが、
灼眼のシャナは、アニメと小説の質が結構違うんですよねー

あ、いや、アニメがつまらないというお話ではないのですが、
どちらかといえば細かい描写が省略されていますので、
話の深みが無くなっちゃってるんですよね~

小説を読まないとここまで面白い物語だとは
気が付かなかったと思います。


さて、18巻。

まだ最初の方しか読んでないですが、

いよいよ始まるな、という感じですね~
最後の決戦が。

圧倒的な不利の中、戦いを挑む者たちの心情がよく表現されています。


いったいどうなっちゃうんでしょうね?

私は、悠二の意図するところを早く知りたいです。

本当に敵になってしまったのか、
それとも何か考えがあるのか。


でも、私が一番幸せになって欲しいのは吉田さんなんですが(笑)


とりあえず続きを読みま~すw

 

   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : 灼眼のシャナ, 18巻, 感想,



萌え | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<好調!アフィリエイトファクトリー・レビュー! | ホームへ | ビッグワード攻略に挑戦中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
