☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ビッグワード攻略に挑戦中

2009.03.07(00:50)
 
北海道は大嵐。
お外はものすごい風と雨です。

明日仕事が休みで良かった~♪

さてさて、12月末からアフィリ作業を再開して、2ヶ月半ほど経過しますが、
ちょっとだけチャレンジしていたことがあります。

それは、


ビッグワード攻略


です。

 
「ビッグワード」って言葉、ご存じですよね?

多くの人が検索し、しかもアフィリ報酬も高いという
夢のようなキーワードですw

でも、そんなキーワードはたくさんの人が狙っていますので、
ちょっとやそっとじゃ攻略できません。
ライバルが多すぎるんですね。


まあ、でも、
ニッチなキーワードばかりを狙っていても、小銭が貯まっていくだけなので、
あえて、私もビッグワードにチャレンジしてみました。

テーマは、「英会話」と「美容外科」。

そして、その結果、







見事にお客さんが来ませんでした(T_T)



以上。(ぉぃ)


って、ここで終わったらわざわざ見に来くださった方に申し訳ないですね。(^-^;)


違うんですよ。
これって結構時間が解決してくれるもんだとわかりました。


この2ヶ月間、コツコツとそれらのサイトのバックリンクを増やしてきたんです。

要するに、自分の他のサイトにリンクを貼っていったんですね。

独自ドメイン、無料サーバー、無料ブログ、色々です。


すると、最近、

ようやくポツポツとお客さんが来るようになりました♪


10ページぐらいのサイトに1日2~30人ですが、
これらのビッグワードは、単価が高いので、Adsenseで、
下手すると1日に2ドルぐらい稼げるんですね。


検索需要を考えると、
まだまだこれから伸びる可能性をもっています。


なので、頑張ってリンクを増やし続けてみますw

変化があったらまた報告しますねw

 

   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : アフィリエイト, アクセスアップ, ビッグワード, 攻略,




<<灼眼のシャナ18巻感想 | ホームへ | アドセンスの単価低迷>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
