☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひなまつり

2009.03.03(19:50)
 
今日は3月3日。ひなまつりですねw

ひなまつり、といえば何を連想しますか??


私はもちろん、


桜もちです!(爆)

 
というわけで、さっき桜もちを買って参りましたw

これをどのタイミングで食べるかが大問題。


1.夕食前である今食べる

  → 空腹なのでかなり美味しく食べれそうw

2.夕食後に食べる

  → デザートとしても最高~♪

3.夜食として食べる

  → 小腹が空いたときに食べる桜もちってらぶりー☆




(ダイエットはどうした?) ←天の声




ああ、忙しい忙しい・・・ φ(・_・φ;)カチャカチャカチャ 

                 ( ↑聞こえないフリ )


 

   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : ひなまつり, ダイエット, 桜もち,



つれづれ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<アドセンスの単価低迷 | ホームへ | 3個売れた! アフィリエイトファクトリー実践記2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
