☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

3個売れた! アフィリエイトファクトリー実践記2

2009.02.28(02:19)
うぉぉぉ~~! やりました♪

今日は、

A8.netの商品が3つも売れました!


3つで未確定ながら3720円の報酬w

あ、これはもちろん先日お話しした情報商材

アフィリエイトファクトリー」【特典付きリンク】

のサイトから売れたというお話ですw

これが毎日だと月10万円ペースですね~
(そんなに上手くはいかないでしょうけど。。(^-^;) )

あ、
誤解を招くと行けないので、念のため申しておきますが、
A8で1日に3つ売れたってのはときどきあるんです(^-^;)


でも、今回は、トライしていた手法で売れたので
かなりテンションが上がりましたね~

アフィリエイトファクトリーの実践を開始して
だいたい5週間ぐらい経過しています。

ここのところポツポツ売れ出したので、
期待していたのですが、
やっぱり来ましたね~ウェイブが♪


この商材、本物ですw

詳細はこちら → 『アフィリエイトファクトリー』【特典付きリンク】

今日は短いけどこの辺でw


■追記(2009/8/25)

私のアフィリリンクから購入してくださった方のために
特典を用意しましたw

特典の詳細はこちら




   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : アフィリエイトファクトリー, A8, 情報商材, レビュー,



情報商材レビュー | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<ひなまつり | ホームへ | Google様はペラサイトがお嫌い?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
