☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログの統合・タイトル変更

2009.02.26(19:33)
 
私・橘りーなのブログって、実はあちこちに点在していたのですが、
ワケがわからなくなったので(爆)、ここに統合し、タイトルを

りーなのでじたる空間

から、

橘りーなのアフィリ☆ラボ

に変更しましたw

 
ん~

思いついたら試してみないと気が済まないタチで、
次々に自分名義のブログを作っては飽き、作っては飽き、と
繰り返しているのですが、

ここが一番居心地良かったので、
ここをメインに腰を据えることにしました。


今回の統合にあたって、他のブログの大部分の記事は捨てたのですが、
一部の記事はここにインポートしましたので、
微妙に記事が増えたと思います(笑)


というわけで今後ともよろしくお願いしま~す☆

 

   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




つれづれ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<Google様はペラサイトがお嫌い?! | ホームへ | 涼宮ハルヒの憂鬱・アニメ第2期始動?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
