☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

涼宮ハルヒの憂鬱・アニメ第2期始動?

2009.02.10(21:18)
 
私の大好きな小説に

涼宮ハルヒシリーズ

というのがあるのですが、
そのアニメ第2期がウワサになっていますw

コレ、待ち焦がれてたんですよ!

 
そう、アニメ第2期が決定という告知があったのが、
2007年7月7日。

もう1年半も待たされてるんです。

小説の続編「涼宮ハルヒの驚愕」も発売延期になったまま
1年半音沙汰無し。


なにをやってんねん


と思っていたのですが、
アニメージュ(だっけ?)で、今後の予定が告知されたようですね~


でも、本当?

なんとなくまた騙されるんじゃないかって半信半疑だったり。。。


とりあえず、今はコレに夢中です♪





ランカちゃんガンバレ-!

アルト! しっかりしろ!!


って、ワケワカメの話題でした(爆)

 

   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




萌え | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<ブログの統合・タイトル変更 | ホームへ | アフィリエイトファクトリー実践中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
