☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アフィリエイトファクトリー実践中

2009.01.26(18:54)
 
先日、超久々に情報商材を買いました。

最近話題のASP攻略商材

アフィリエイトファクトリー【特典付きリンク】
です。

今回はちょっとだけレビューしますね。

 
本当に情報商材は久しぶり。
1年以上は買ってなかったかな。
 
こんなにアフィリにどっぷり浸かっているのに、
情報商材を買わないなんて、って思うかも知れませんが、

私は試行錯誤しながらやっていくのが好きなので、
あまり人がやっている手法は気にしていませんw



でも、今回の「アフィリエイトファクトリー」は
勉強になりそうだったので購入しました。

物販とAdsenseはかなり実績があるのですが、
ASP攻略って、またちょっと独特のものがありますからね~



あちこちで、
アドセンス☆BOMB☆アボセンスのウワサが聞こえていますので、
私もASP攻略をやってみようと思ったわけです。



んで、

やっぱり情報商材はときどき買ってみるものですね(笑)
かなり新鮮な部分がありましたw


アフィリエイトファクトリーでは、

まず何をやればいいのか

ということが詳細に記されています。


闇雲に作り始めてはいけないということですね。
私なんて、気が向いたら、



一目散に作らないと気が済まない



のですが、この商材は、じっくりと研究するところから始まります。
どういうふうに研究するのかはネタバレになるので書けませんが(笑)


とりあえずターゲットを決めて、ある程度研究したので、
これから実際のサイト構築に進めていますw

さてさて、どうなるの楽しみだにょ♪


■追記(2009/8/25)

私のアフィリリンクから購入してくださった方のために
特典を用意しましたw

特典の詳細はこちら



 

   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




情報商材レビュー | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<涼宮ハルヒの憂鬱・アニメ第2期始動? | ホームへ | 書き下ろしアフィリマニュアル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
