☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

書き下ろしアフィリマニュアル

2009.01.14(22:12)
 
12月にお友だちから依頼されて、
アフィリエイトのマニュアルを書きました。

といっても、あまり時間が無い中で書いたので、
やっつけ仕事になりましたが、、、、

どんな内容かというと、

 
今回は、超初心者向けのAdsense攻略です。


アフィリやAdsenseには、

「MovableTypeがいい」とか、
「いややっぱりhtmlだ」とか、

一般的には言われていますが、実際のところ、


初心者には無理


なんですよね。


多くの情報商材はそのあたりを無理強いするので、
左折する人が多いんだと思います。あ、「挫折」ですね。(ぉぃ)


ということで、今回のマニュアルは「無料ブログオンリー」で
実践できる手法にしました。


はっきり言いますね。


無料ブログでも稼げるんですよ!


このマニュアルを実践してくださっている方が
どれぐらい稼ぐか楽しみですw

 

   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング





<<アフィリエイトファクトリー実践中 | ホームへ | 気が付くと大晦日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
