☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

IE7

2008.10.01(18:07)
なっ、
なんでこんなに忙しいの?!
って感じなんですが。。(←更新サボってた言い訳)


最近のFC2って1ヶ月更新をサボると変な広告が出るんですよね。。(^-^;)
頑張って更新しないと~


さてさて、今回はインターネット・エクスプローラー(IE)のお話。

 
昨日、定例のWindowsXPの自動更新が終わったあとに

「IE7にしてねん♪」

というメッセージが出たので、


ん~ ブラウザを更新するといろいろ設定が変わって面倒だし、もしかしたらいろんなサイトやツールの互換性も確保できていなくて、いろりろ使えなくなったらイヤだな、、 でも、IE6であるために見れないサイトとかもあったわけだから、そろそろいい加減バージョンアップした方が良いかな。。。(-。-)ブツブツ


などと考えて(爆)
思い切って、IE7に変更しました。



で、今はちょっと後悔しています。。。(^-^;)

セキュリティ性能が良くなったということで、
今まで自動的に入れていた会員制のサイトやブログ管理画面が、
いちいちパスワード入力しないと入れなくなった。。。。


まあ、オートコンプリートが効いてるので、
それほど手間ではないですが、
やっぱり面倒ですよねー


ここで一句。


    セキュリティ 重要だけど 私はいらん

                            りーな

   (俳句にもなんにもなってないな・・・・・(ーー;)


 

   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : IE7, セキュリティ,



IT・インターネット | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<Yahooが変動?? | ホームへ | アンサイクロペディア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
