☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アンサイクロペディア

2008.08.31(00:52)
 
wikipediaってありますよね?
ネットの百科事典です。

私、これが大好きでほぼ毎日利用していますw

でも、今日、こんなのを発見してしまったんです!!

 

「アンサイクロペディア」



これ、マジにすごいですよ~

一見、wikipediaにそっくりなのですが、、、、









3分に一度の笑いは保証します。( ̄ー ̄)ニヤリ


 

   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : wikipedia, アンサイクロペディア, 百科事典,



IT・インターネット | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<IE7 | ホームへ | xhtmlはブログ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
