☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

xhtmlはブログ?

2008.08.27(02:11)
光陰矢のごとしと言いますが、
前回の更新からもう6日も経ってる。。。(^-^;)

みなさん、オリンピックが終わって寂しくなりましたね~

さて、ちょっとした疑問があったので、ちょっと調べてみました。

「xhtml」のお話です。

ブログってたいていxhtmlという言語で書かれていますよね。

で、思ったわけですよ。
検索エンジンって、そのページが「xhtml」か「html」かを見て
ブログかどうかを判断してるんじゃないかって。

 
で、調べてみました♪











でも、眠いので続きは明日! ヾ(ーー  )ォィォィ


おやすみなさい~~・・・・

 

   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : ブログ, xhtml, html, SEO,



SEOメモ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<アンサイクロペディア | ホームへ | 祝! ソフトボール金メダル!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
