☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

祝! ソフトボール金メダル!

2008.08.21(22:09)
サードからの送球がファーストミットに収まり、
審判が「アウト!」と叫んだとき、


私の目からは涙が流れました。

 
今日はこの北京五輪のソフトボール決勝が見たくて無理やり
仕事を終えて帰ってきました。


予想したとおり、先発は上野投手。

昨日2試合、しかも300球以上投げた疲れは心配だけど、
ここで別の投手を出せるんだったら、昨日の2試合目に出していたでしょう。


昨日の上野投手の力投を見て私は、
「金メダルが欲しい」のではなく、「上野に優勝させたい」
という気持ちになっていたんです。


そして見事にアメリカ打線を1点に抑え、勝利!
日本のソフトボールチームに初めて金メダルをもたらせました。


今回のオリンピック、感動の場面はたくさんあったけど、
今日のこの瞬間のことは一生忘れないと思います。

こうやって書いていても、胸にいろんな想いがこみ上げてきます。


おめでとう、ソフトボール日本代表!

そして、ありがとう、上野投手!

 

   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : ソフトボール, 北京五輪, 上野投手,



スポーツ関連 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<xhtmlはブログ? | ホームへ | SPEEDが再結成?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
