fc2ブログ

 ☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





SPEEDが再結成?!

2008.08.21(04:00)
おお!
なんとSPEEDが再結成するんですね!

え?!
違いますよ!
トランプのSPEEDじゃないですってば(ぉぃ)

 
もちろん、あのアイドルグルーブの「SPEED」の話ですw
1997年に突如現れて、一世を風靡したのち、
あっと言う間に解散してしまった女の子4人組のSPEED。


実は、私、結構好きだったんですよ~
解散の時はショックだったなあ。。。。
音楽的にも素晴らしいグループだったと思うんです。
「アイドル」のレベルでは無かったですよね?


その後、期間限定で復活したりもしていましたが、
今回はしばらく活動を続けるようですw

またhiro(島袋寛子)のかん高いパワフルな声が聴けるんですね♪
メチャ嬉しいww
  

   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : SPEED, 島袋寛子,



芸能・テレビ関連 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<祝! ソフトボール金メダル! | ホームへ | 谷川流「学校を出よう!」>>
コメント
初めましてSPEED検索してたら辿りつきました、今年の24が待ちどうしいです。










tv
【2008/08/21 15:44】 | きんと雲 #BFJTYZbE | [edit]
 
きんと雲さん、いらっしゃいませ!(^-^)/

SPEEDのファンなんですね~
私も早く見たいです♪

また遊びに来てくださいねw
【2008/08/21 22:11】 | りーな@管理者 #uFL.X2nI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ