☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダイエット

2007.06.30(02:59)
あ、そうそう、寝ようと思ったけど、
ちょっとした事件があったので書き留めておきます。

最近、ちょっとダイエットしようと思って、
食事の量を少なくしています。


今日の夕食もかなり少な目。

夜更かしすると空腹が結構きついんですよぉ~


で、いま、歯を磨いて部屋に戻ろうとして、
ふと食卓の上を見たら、





なんと、、



朝食のために買ってあったパンがなくなっている!!( ̄□ ̄;!!




だ、
誰が食べたんだろう??(←おまえだ)

 
 

   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : ダイエット,



つれづれ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<美容系ブログの女王 | ホームへ | ここから始まる夢と冒険と愚痴>>
コメント
りーなさんは月から来たんですね♪

最近、やたらとかぐや姫が黄金のピラミッドを僕にくれる夢を見ます^^


…んっと、

正直、初めてホンモノと会えたきがしまつニョ~!!!


まじめに
【2010/03/29 18:24】 | YUKI #- | [edit]
YUKIさん

こんな古い記事まで読んでくださってありがとうございます!
(マジメに感激)

そうなんですよ。いつか月に帰るかもしれませんが、
よろしくお願いします(笑)
【2010/03/30 14:09】 | りーな@管理人 #uFL.X2nI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。