☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

十六夜の月は知っていた

2008.08.18(00:12)
お盆前の日記で「猛暑」と書いたぐらい、
今年の夏は、気温が高かった。。。

でも、それはもう過去の話──────



 

ガソリン高騰のため、
最近はスクーター通勤をしているのですが、
今日の帰りは、これまでと違い、
寒さに震えながらの運転となりました。


道東の夏は短い。。。
先日までは、「なんでこんなに暑いんだ」とぼやいていたのに。


灼熱の太陽、夕立、そして花火大会。。。

一週間前に見上げた夜空の大輪は、
もうすでに懐かしさを覚える昔の記憶。


スクーターを物置にしまった後、ふと見上げた夜空。
そこに浮かんでいた十六夜の月は私に語りました。


ここにはもう夏はいない、ってことを。

 

   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : 猛暑, 北海道,



つれづれ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<ニッチワードの落とし穴 | ホームへ | 恐るべし!gooブログ検索>>
コメント
こんちゃ~♪ りーなしゃん♪

。。。って もう そちらは 夏 終わり??
え~~~??
北海道の夏って そんなに短いん???

スクーター乗ってて さぶぃってことは
かなり低いってことですもんねぇv-12

こちらは まだまだ 残暑地獄に
はまりそうですよ~~(>_<)
【2008/08/18 13:44】 | カノン #mQop/nM. | [edit]
あ、おネエたま、いらっしゃい♪(^_^)/

夏、本当に終わったぽいですよぉ~
今朝の気温、7℃でした。。。(^-^;)

残暑もイヤだけど、
私はもうちょっと夏を楽しみたかったです(涙)
【2008/08/18 23:05】 | りーな@管理者 #uFL.X2nI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
