☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

外注の準備

2008.08.16(22:48)
 
短い夏休みも終わり、
またまた忙しい日常が。。。。

そんな中で決意を新たに進めようと思っていることがあります。

それは、、、、

 


アフィリ作業の外注化


ですw


最近、本職の方が忙しくてアフィリが全然進んでいないんですよね~
でも、将来のことを考えると少しでも多くのサイトを作って
資産を増やしておきたいところです。


と言うわけで外注化。


とりあえず、まわりに外注をしている方がたくさん居るので、
いろいろ話を聞きながら準備をしています。


で、驚いたのが、
驚くぐらい安い単価で仕事を請け負ってもらえると言うこと。

在宅ワークの需要が多いんですね~、きっとw


後は、自分がやっていることを、
誰でも出来るぐらい単調な作業に落とし込む
ことが必要ですね。

ここは私の腕の見せどころ♪

ガンバろっと!

 


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : アフィリエイト, 外注化,



アフィリエイト雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<恐るべし!gooブログ検索 | ホームへ | 夏の大輪、そして帰郷>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
