☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏の大輪、そして帰郷

2008.08.08(23:39)
 
どん!

どどどどーーん!!


夜の7時半。
ついにはじまった。

 
ここのところ仕事が忙しくて、
ほとんど家では寝るだけの生活。。。

故郷を離れ、自分はこんなところで何をやってるんだろう、
なんて、思うのは心身共に弱っている証拠。

でも、明日からお盆休みということで、今日は早めに帰宅。



夕立もすっかり上がった夏らしい夕暮れ時、
その大音響で今日が街の花火大会であることを知りました。



なんと花火の会場から徒歩5分の場所に住んでいる私。

家の外に出れば、花火が見れるのですが、
ひとりで花火を見るなんて、なんとなく寂しい。

でも、年に一度のことなので、
Tシャツにショートパンツという実に夏らしい服装で家を出ました。



どーん どーん

ぱらぱらぱらぱら・・・・



目の前で破裂する光、そして大音響。
久々に見た花火はそれなりに新鮮。



どうしてあんなにうるさいのに、
花火の音って心に染みるんだろう?


忙しい日常も、心の疲れも、
光っては消える光とともに溶けてゆく、、、





最後の激しい連発が終わり、
会場に静寂が訪れたとき、私は思った。



帰ろう。
明日、故郷へ。

 

   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : 花火大会,



つれづれ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<外注の準備 | ホームへ | 幻の物販ツール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
