☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

猛暑の北海道

2008.08.08(00:20)
ど、どうしたんでしょう??(゚▽゚;

涼しい夏だけが取り得の道東がここ数日猛暑に。。。。

 
3日連続30℃前後まで気温が上がっています。



それが猛暑かよ!



って言わないでくださいね~

実はこの地域は真夏でも25℃以上の気温にはならないのです。
(それどころか7月でもストーブを焚いたりしています)



もちろん、そんな地方にエアコンは必要なく、
仕事の能率も低下。




と言うわけで、
今日は1日まったく仕事をしませんでした♪ヾ(ーー )ォィォィ
 

   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : 北海道, 猛暑,



つれづれ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<幻の物販ツール | ホームへ | ブログ? html?>>
コメント
りーなさぁぁぁん♪
こんばんは~~~!
遊びに来ちゃいました(*´ω`*)

7月でストーブって・・・。
こっちで考えただけでも夏バテしそうですw

暑さに負けず、がんばりましょうね♪
【2008/08/08 01:48】 | saki #u2lyCPR2 | [edit]
 
ヽ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

sakiさんいらっしゃいませ♪

すっかり寒冷地仕様のカラダになっているので、
かなりキツいのですが、夏は好きなので頑張ります!

また遊びに来てくださいねw
 
【2008/08/08 02:00】 | りーな@管理者 #uFL.X2nI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
