☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログ? html?

2008.08.06(01:21)
昨年10月にあったYahooのアルゴリズム改変によって、
ブログアフィリが一気に崩壊しましたよね。

あれ以来、私もブログ作成をやめ、ずっとhtmlでサイトを
作ってきました。

でも、最近、、、


再びブログが良くなってきたような気がします。

・理由1
 Yahooの上位にチラホラとブログが見られる

・理由2
 一度Yahooから消えていた自分のブログが
 Yahooに再インデックスされ始めている

・理由3
 記事をアップするごとにクローラーが結構来る


ちょっとブログアフィリを再開しようかと思いますw

いまの検索エンジンにマッチした新しい手法を構築しないとね♪
  


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : SEO, アフィリエイト, ブログ, html,



SEOメモ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<猛暑の北海道 | ホームへ | 北京五輪ですね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
