☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】






--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第4期りーな塾の概要/イベントの開催

2012.11.29(12:24)
 
橘りーなです♪
おはようございます!

朝食にしようと、昨日コーンフレークを買ってきたのですが、
今朝食べようとしたら牛乳がなかったです(涙)

なぜ朝から牛乳を買いに走らなければならないんだ・・・


さて、今回はお知らせがいくつかあります♪



 
■第4期りーな塾の概要


毎年12月の恒例行事になってきてるんですけど
今年も、りーな塾の募集を行います。

だいたい12月20日頃の一般募集開始になると思います♪

今期のタイトルは、

第4期りーな塾「Present 4 you」

です。「あなたへの贈り物」という意味ですね~


今期は新ツールが登場したり、
今年リリースした「エバーグリーン・アフィリエイト」が教材に加わったり、
かなりパワーアップしておりますので、お楽しみに♪

現時点での概要は別ブログ「情報潮流」の方に掲載しておりますので、
そちらで確認してください。

◆第4期りーな塾「Present 4 you」の概要(情報潮流)
http://signal.bex.jp/archives/848



■イベント「アクセラレイターズ・グランプリ」開催


りーな塾主催で、一般参加型のイベントを開催します♪

「第1回 アクセラレイターズ・グランプリ」


10日間という期間の中で、ブログにどれだけアクセスを集めることができるか、
というイベントです。

上位入賞者には、びよーんと豪華賞品を当たりますし、
参加するだけでも、書き下ろしマニュアル、

超集客ブログ構築術「ナイアガラ・フォールズ」

が配布されます。
 

ブログさえ作れれば、特に参加要件とかはありませんので、
お気軽に参加してください♪

専用フォーラムで盛り上がりましょう~


イベントの詳細と申込フォームはこちらです。

◆アクセラレイターズ・グランプリ公式サイト
http://アクセラレイターズ・グランプリ.com/


たくさんのご参加をお餅しております♪

あ、お待ちしております!(爆)



■りーな塾オフィシャルブログ オープン

この度、りーな塾のオフィシャルブログがオープンしました♪

◆りーな塾オフィシャルブログ
http://school.yawaraka-affiliate.biz/


なかなかりーな塾の情報って、外に出て行かないので、
購入を検討している方が判断する材料がほとんど無かったんですね。

というわけで、このブログを介して、
りーな塾のことをみなさんによく知ってもらおうと思います♪


それでは今日はこの辺で☆

.

   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : 第4期りーな塾, りーな塾, イベント,



お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
