☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

復帰

2007.07.08(11:02)
ブログ立ち上げ早々、
体調がイマイチでお休みしてましたが、
そろそろ復帰します~

なんだかんだで7月も8日ですねw
そうそう、昨日は七夕。
でも、北海道の七夕は8月7日なんですよね。

  旧暦?
寒いから?

よくわかりませんが、小さい頃から
七夕は8月だったので、7月の七夕は
ピンと来ません。。。


年に一回だけしか逢えないという彦星と織り姫。。。

7月下旬に北海道に引っ越せば2回逢えますよ?(違)

 

   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : 七夕, 織り姫, 彦星,



つれづれ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<新時代 | ホームへ | ビッグワード攻略法>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
