☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【重要】このブログはしばらくお休みします

2011.08.27(23:46)
 
橘りーなです!
みなさん、ご無沙汰しております。

第2期りーな塾が始まって以来、
塾のSNSに籠もっていましたが、
少しずつネット活動を再開しています。


ただ、橘りーな名義のブログがたくさんあり、
すべてについて管理していくのは不可能と判断しましたので、

■橘りーなのやわらか☆アフィリ塾(アメブロ)
http://ameblo.jp/lena4u/


こちらに一元化することにいたしました。


従って、このブログはしばらくの間休止いたします。
ワガママを言って申し訳ありません。

アメブロの方はときどき更新しますので、
良かったら遊びに来てくださいね。

それではよろしくお願いします。m(_ _)m


橘りーなのやわらか☆アフィリ塾(アメブロ)



【追記 2012/10/29】

更新を再開しました♪

http://lena2u.blog111.fc2.com/blog-entry-157.html

.
 

   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : 近況, 橘りーな,



お知らせ | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

<<更新再開! ご無沙汰しております♪ | ホームへ | 第2期りーな塾 2次募集開始!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/26 15:01】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
