☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】






--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第2期りーな塾について

2010.11.24(21:41)
 
みなさま、こちらではご無沙汰しております。
いくらなんでも放置しすぎですね・・・・(^-^;)


さてさて~ 
お待たせしました!

いろいろお問い合わせも多かった
第2期りーな塾がついにヴェールを脱ぎます♪


今回は、第2期りーな塾「SECOND CONTACT」について、
その概要をお知らせします。



◆名称およびテーマ


名称:第2期りーな塾「SECOND CONTACT」

テーマ:未来に残るブログを作ろう+(PLUS)

塾名に自分の名前を付けるのはこっぱずかしいので
別の名前にしようかとも思ったのですが、
やっぱりわかりやすいのが一番かと思い、残しました。

テーマは一期とほぼ同じです。
最後に「+」が付いているのは、星でもキラッでもなく、
さらに何かがあるぞ、という意味を込めています(笑)


アフィリエイト塾というと、
「稼ぐことを教える塾」というイメージがありますが、
それプラス、りーな塾ではアフィリエイトの楽しさを
知っていただこうと思います。


「あー 今日も作業しなきゃー・・・」

と、嫌々アフィリをやるのではなく、

「早く家に帰ってアフィリしたいなー るんるん♪」

という気分になれるアフィリエイトを目指します!
(なんかちょっとおバカっぽいですけど・・・(^-^;) )



◆手法の概要


第2期りーな塾で扱う手法は、

「エターナル・アフィリエイト EV」

という手法です。マニュアルは130ページ程度の予定。

基本は第1期と同じ。
ただ、「進化」という意味で「EV = EVOLUTION」を付加しました。


「スパム要素の少ないブログを大事に育てる。
 結果として、長く稼ぎ続けるブログが出来上がる。」


これがこの手法の特徴なのですが、
第1期の手法では大事に育てすぎて
結果が出るのに時間がかかるという欠点もありました。


今回のEVOLUTIONでは、「ワンピース・アフィリエイト」の
開発で得たノウハウをプラスし、即効性を実現しましたので、
早ければ10日ぐらいで成果が出始めると思います。

使用するブログは無料ブログがメイン。
但し、MovableTypeやWordPressを使える方はそちらでも結構ですw



◆塾の形態


従来のツリー型掲示板に加え、
第2期はSNSの併設を考えています。
(SNS=mixiのようなコミュニティサイト)

SNSというシステムは、
コミュニケーションが取りやすいというメリットがあるのですが、
奥行きがある分、サポートが受けにくいという欠点もあります。

なので、このあたりのルール作りを現在行っており、
問題ないようであれば決行したいと思います。


メインの講師は私・橘りーなが行いますが、ご存じのとおり、
私個人では24時間365日フルサポートということが無理であるため、

今回は3名ほどサポーターを招へい(?)しており、
できるだけ質問には迅速にお答えできるように努力したいと思います。


基本、サポートは購入から6ヶ月ですが、
「質問できるのが6ヶ月」ということにしました。

SNS自体は1年程度存続させる予定ですので、
7ヶ月目以降も退会になりません。
もちろん、コメントや雑談は自由にできます。



◆りーな塾はこんな方に向いています


正直なお話をしますと、
りーな塾は、アフィリエイトを本業にして「月数百万稼ぎたい」
という方には向きません。

これは手法として月数百万稼ぐのが無理、ということではなく、
そういうスタンスの指導をしないからです。

あくまでもマイペースに、月5~10万円ぐらいの副収入が欲しい
という方にオススメしています。

「楽しくアフィリエイトで稼ぎたい」
「仕事から帰ったあとの時間を有効に活用したい」
「家事の合間にへそくりを稼ぎたい」


こんなスタンスの方に向いています。


また、アフィリエイト未経験者でも大丈夫ですが、
ブログが作れることを前提にマニュアルを書いておりますので、
「無料ブログも作ったことがない」という方にはちょっと厳しいかもしれません。



◆その他


メイン教材はエターナル・アフィリエイトですが、
随時、いろんな手法を提示していきたいと思います。

私自身、常にいろんな手法を試行錯誤しておりますので、
一緒にお付き合いいただくのも楽しいかと思います(笑)

(迷宮に迷い込むだけの時もありますが・・・(^-^;) )


それと、オマケとして、物販サイト作成ツールの配布
考えております。

まだ未完成なので内容は明かせませんが、

「30分ぐらいの作業で100ページ以上の物販サイトができるツール」

となる予定です。

これはオマケなので、セールスページには書きません。
でも配布する気満々なので期待してください(笑)



◆価格及び募集人数


価格は第1期から据え置きの、

29,800円

の予定です。

アフィリエイト料は1件に付き9,000円
ASPはインフォトップの予定です。


発売日は12月8日。

募集人数は、1次募集で50名程度を考えています。
ただし、1期からの継続の方は別枠とします。

募集人数に達したら一度募集を停止しますが、
1~2ヶ月後ぐらいに2次募集を行う予定です。



以上です♪

こんな感じの塾になる予定ですが、どんなもんでしょう?

私としてはワンピースのモニターフォーラムがめっちゃ楽しかったので、
その再来になると良いなーって思っていますw


それと、第1期りーな塾からの継続の方は別枠になりますので、
間違ってインフォトップから購入しないようにお願いします!

もうちょっとしたら、
申し込み方法を第1期の掲示板で告知しますね!


それでは12月8日の発売をお楽しみに~☆



   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : りーな塾, 第2期りーな塾, アフィリエイト, 情報商材,



お知らせ | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

<<第2期りーな塾「Second Contact」本日発売! | ホームへ | 【お詫び】メールのお返事が遅れております>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/31 15:30】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
