☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

検索エンジンに嫌われる10の方法

2010.09.05(03:39)
 
りーなです♪
メイド服を着てイベントに参加した夢を見ました!


そこまで憧れてたのか?!

自分で結構ショックだ・・・


さて、今日のテーマは、「検索エンジンに嫌われる方法」

 
 
 








「そんなもんいらんわー!(# ゚Д゚)ゴルァ!!」



と思うかも知れませんが(笑)、

結構良いですこれ。うん。。。良い。


というのは、先ほど、こんなのを見つけたんです。
良かったら読んでみてくださいw


「検索エンジンに嫌われる10の方法」



面白いでしょ??


面白いので、続きを作ってみました。



11.ページは全部ツールに作らせる


12.すべてのページに30個ずつアフィリエイトリンクを貼る


13.アダルトサイトと相互リンクする


14.記事は全部キーワードの羅列だけ


15.狙ったキーワードの出現頻度を20%以上にする。
   もしくは狙ったキーワードを1ページ100回ずつ使う


16.自作自演のサテライトを1日100個ずつ増やす


17.ブログであればpingを1分間に10回発信する




どうでしょう?

検索エンジンに嫌われそうじゃないです?!


あ、なんか久々にためになる記事を書いたような(笑)


でわでわ☆





   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : アクセスアップ, SEO, Google,



アフィリエイト雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<【お詫び】メールのお返事が遅れております | ホームへ | 新概念「キャパシティ」>>
コメント
はじめまして、こんばんは~!
URL先みましたが、思わず、クスッ、と言っちゃいました(^^;

逆転の発想ですね…。

嫌われる方法を考えれば、改善する方法も考えられて、プラスになるという…。実験用に試してみようかな(笑)

突然の訪問失礼しました~
【2010/09/05 18:31】 | 名もなき店長 #VWFaYlLU | [edit]
はじめまして~って

りーなさんって有名な方やん!

ブログ拝見してすごく勉強になりました。また訪問させてもらいます。
【2010/09/10 09:41】 | 田舎の大将 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
