☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ビッグワード攻略法

2007.07.03(22:50)
いろんなジャンルのブログを作成していますが、
ちっとも上手く行かないジャンルがあります。

「転職」

です。

今回はその攻略法について考えてみます。

転職関係の広告はみんな単価が高く、
成功するとものすごく稼げるんですよね~

それだけに優秀なアフィリエイターさんがみんな
強力なサイトをこってりと作成するものですから、
Yahooで検索すると上位はとっくに占領されています。

とても、私のような売り出し中のアフィリエイターには
付け入る隙がありません。(涙)


では、どうするか?
方法論はいくつかあります。


(1)すごい転職サイトを作って、他のサイトからいっぱい
  リンクしてもらう
(2)サイト内にたくさんのページを作って、内部リンクを増やす
(3)転職系でもちょっとニッチなキーワードで攻める
(4)検索エンジン以外の集客方法を考える(ランキング等)
(5)サテライト(関連サイト)を作成して、自分で被リンクを増やす
(6)あきらめる


こんな感じでしょうか?

と言うことで、とりあえず、私は、、


(6)を試しみます♪ヘ(__ヘ)☆\(ーーメ)チャントヤレヨ

 

   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : SEO, ビッグワード, キーワード, アフィリエイト,




<<復帰 | ホームへ | ビリーズブートキャンプ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
