☆橘りーな公式ブログ→【橘りーなのやわらか☆アフィリ塾】

 ☆業界初?コラボブログ♪→【Signal Stream~情報潮流】

 ☆りーな塾の内部をチラ見♪→【りーな塾オフィシャルブログ】





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ツイッターでの実験と本当のつぶやき

2010.07.21(01:36)
 
ここのところ、ツイッターでいろいろつぶやいています。

■橘りーなのツイッター
http://twitter.com/lenachan4u


ブログと違って、
更新するのに気合いが要らないので、
私の生存証明にはいいかもしれません(笑)

ただ・・・・




 
あの無反応っぷりには、
一抹の寂しさを覚えますね・・・(^-^;)


みなさん、フォロワーが何百人、何千人といらっしゃるので、
私のつぶやきは、おそらく数分で画面から消えるでしょう。

なので、下手すると、
せっかくのつぶやきが、
誰の目にも止まってない可能性があるんですよね。


もうちょっと親しいお友だちを作って、
定期的に私のツイッターページを訪れてもらえるように
ならないと、楽しめないように思います。


今はあまり時間がないので、手間をかけられませんが
時間にゆとりができたら、積極的に話しかけていくように
してみたいと思います。


せっかくのコミュニケーションスペースですからね~
いろいろとコミュコミュ(?)したいです♪


まあ、気が向いたら、声をかけてくださいw

■橘りーなのツイッター
http://twitter.com/lenachan4u




   ★応援してくれないと死刑(笑) → 人気blogランキング


関連タグ : ツイッター, つぶやき, 愚痴,



IT・インターネット | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

<<新商材・ワンピース・アフィリエイト本日発売! | ホームへ | 広告の最適化 - 1ブログでとりあえず月1万円>>
コメント
りーな塾生のさおりんですよーん♪
こちらのブログにコメントは初めてかもです。
りーなさんのつぶやき、全部見てますよ('▽'*)
りーな語録好きです(>ω<)
タイムラインは全部欠かさず読む派ですー♪

私も、友達も、しょーもないことばっかつぶやいてます☆
そして気が向いたときだけ返信。
なんて自己中なコミュニケーションツール。笑
【2010/07/21 14:15】 | さおりん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/27 16:53】 | # | [edit]
さおりんさん

コメントありがとうございます♪
お返事がおそくなってごめんなさい~

ツイッターってコミュニケーションが難しいです(笑)
でも、読んでくれている人が居るとわかって
うれしいです♪

またコメントくださいね!
【2010/08/06 02:10】 | りーな@管理人 #uFL.X2nI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
とりあえず
りーなのメルマガ♪

いままで悩んでいたのが
バカらしくなる?!
究極のお笑いアフィリエイト!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
